本日は兄弟わっぱです。


が、まんまと寝坊した為

市販のつくね串と

作り置きを乗せただけです(汗)

DSC00945
色のバランスに関しては

何とかクリアですかね(笑)

DSC00950
↑次男くんの分です。


そうそう、彼ってば昨日

将棋会館に行ってたんですけど

2級の棋力認定を頂いてきました。


思ったより高い評価で

ちょっとビックリです。


・・・人間、何か1つ位は

取り柄があるものだなぁと(笑)

DSC00954
↑長男くんの分です。

彼は絵と歌が得意です。


ちなみに、兄弟揃って

運動音痴です(爆)

DSC00957
↑つくね串は敢えて

串に刺したままのっけてみましたが。


先程、帰宅した長男くんに

串がジャマだったと言われました。


それとお酢を効かせた

コールスローサラダです。

DSC00961
↑イカの磯部フライと

ゴーヤきんぴらです。


赤はパプリカのピクルスです。


イカの白のおかげで

白米が見えなくても

何となくスッキリする気がします。


のっけ弁、楽チン過ぎて

なかなか止められません(笑)





 

↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram