今日は、全然わんぱくじゃない

普通のサンドイッチ弁当です(笑)
DSC01231
息子たち、

学校で「わんぱく」したら

絶対に大惨事になると思われ・・・


ただでさえ、先生には

いつもご迷惑をおかけしてるし。


なので、せめてもの

優等生?仕様です(笑)
DSC01234
↑本日は兄弟で同じです。


下がきゅうり・チーズ

目玉焼き・ツナマヨサンドです。


上がソースとんかつ・きゅうり

チーズサンドです。

DSC01238
↑隙間にはプチトマトと

おやつカルパス(サラミ)を。

DSC01228
↑お弁当箱が閉まらなくて

圧縮サンドイッチに

なってしまいましたが・・・


でも今日は、息子達だけだから

まぁ良しとしましょう(笑)

DSC01252
↑そうそう、これ便利です。

強力マグネット付きの

テープカッターです。


今日のサンドイッチ弁当の

ラッピングに大活躍でした。


ワックスペーパーを

押さえながら

片手でピッと切れます。




我が家の場合、

キッチンペーパーホルダに

くっ付けてますが。

DSC01249
↑冷蔵庫に貼っても良いですよね。

でも横向きのが切りやすいかも。


マスキングテープを

落ち着いた色にすれば

インテリアにも馴染みますよ☆

 


↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram