今日はパパさん居ないので

超手抜き弁当です♪
DSC01537
豚汁は昨日の夜に

仕込みをしておき、

朝お味噌を溶きました。


やー楽ですね。

癖になりそうです(笑)
DSC01547
↑豚汁が具沢山なので

おにぎりはシンプルなスティック。


左が混ぜ込みわかめ&チーズで

右が明太ふりかけ&海苔です。


本当はリボンとか巻きたいトコですが

男の子なのでグッと我慢です。


ラップの端のねじった所は

マステで止めてみました。


が。

今思うと、食べずらいかも。

外せなくてイライラしそう。
DSC01540
↑生意気に、最近は

豚汁に七味を入れる息子たち。


お兄ちゃんがゆず七味です。
DSC01550
↑デザートの餡ドーナツも

ランチボックスに入れちゃいました。


このお弁当箱、蓋がドームなので

盛っても潰れないんです。
DSC01530
↑せっかくの温弁当ですが

こちら横浜、

今日は非常に暖かいです(爆)






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram