今日は珍しく夫婦わっぱです。
DSC01635
息子たち、今日はお弁当

要らない日だったので・・・


今日までいわゆる

中間テストだったんです。


前回良かった兄。

前回爆死した弟。


さて今回の結果やいかに。

DSC01624
↑パパさんの分640ccです。

DSC01619
↑ママ弁(?)です。

はんごう弁当の下段だけ

500ccで作りました。


梅干しの位置が好き過ぎて

ニヤニヤしながら食べました(爆)


周りの人にはさぞかし

変な人だと思われた事でしょう。

DSC01627
↑マグロの角煮です。

DSC01610
↑少し古くなったマグロを

生姜たっぷりで煮てみました。


味付けは醤油みりん酒さとうです。


綺麗な生姜だったので

生姜ごと頂きました。


この時期に汗が出ました。

生姜の発汗作用でしょうか

それとも更年期なのでしょうか?


残りは子供たちの夕食に♪

ゴハン山盛り用意しておきます。

DSC01629
↑サイドメニューはこんな感じです。

ごぼうサラダとアスパラソテー、

卵焼きはネギと揚げ玉入りです。


美味しゅうございました(笑)

栄養バランスも良かったのでは?





↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram