久しぶりに晩ゴハン記事です。

なんか少し緊張しますね。
DSC01640
とは言っても特に何か

凄いネタがある訳ではないです(汗)


しかも記事にするつもりは

当初、全くなかったので

食器も盛り方も適当です(大汗)

DSC01645
↑1人前ははこんなデス。

まずは息子たちからスタート。


・豚じゃがキムチ
・ごぼうサラダ&トマト
・マグロの角煮
・ご飯

あ、ゴボウとマグロは

朝作ったお弁当の残りです。

DSC01649
↑豚キムチが食べたかったのですが

キャベツが高かったので

代わりに冷蔵庫にあった

じゃがいもを使ってみました。


レンチンしたジャガイモを

豚肉とキムチと炒め

軽く塩コショウしただけです。


あ、がらスープもほんの少し

入れたような気がします(笑)


すっごく辛そうに見えますが

子供たちでも全然平気でした。


例えると、カラムーチョ味(爆)


ポテトが辛くてなぜ美味しい

というキャッチコピーが

頭の中をぐるぐるしました。


ビール進み過ぎ注意です。

 DSC01641
↑普段はデザート無しな家ですが

今日は頂きものの

ハロウィンのお菓子をサービス♡


って富士山柄のお皿の向き(爆)




↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram