にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



今日はパパさん、

お弁当無いので麺弁当です。
DSC02066
家にあったのが、お蕎麦とパスタ。

息子たちに

「どっちが良い?」って聞いたら

お蕎麦って言われました。


時期外れなハロウィンのお菓子は

気にしないで下さい。

DSC02080
↑左が長男くんで、右が次男くん。

微妙にお兄ちゃんの方が

大盛りになってます。


そして、ランチ風呂敷が

蕎麦ちょこ柄なんです。


小さな自己満足ですが

朝からとてもご機嫌です(笑)


まだ火曜日ですからね。

気分上げていきましょう~

DSC02071
↑竹輪の磯部揚げは

市販の天ぷら粉に

青のりを混ぜただけです(汗)

DSC02078
↑見て下さい~笑

これでもかって程、盛りました♪


あ、ワックスペーパーの上に

ゆで卵を乗せると

意外と滑んないんですね。


プチ発見です☆

DSC02085
↑こんなに盛ってもまだまだ余裕です。


でも満員電車の中で

揉みくちゃになるので

学校に着いた時の

惨劇が目に浮かびますけど(笑)







↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村