にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



先日、ママ友たちと一緒に

「品川シーズンテラス」に新しく出来た

イルミネーションを見に行きました♪

image
↑品川駅から徒歩10分弱?

丁度イルミの真ん中に

東京タワーが見えて幻想的♡

image
↑メイン会場に行く前から

ビル手前の階段が

こんな風にデコられてます。


まだ飲む前ですが

おばちゃん達テンションMAXです(笑)

image
しばしイルミを楽しんだ後、

また駅の方に戻り

アトレ品川にある「サラベス」へ。


今回、忘年会と言う事で、

飲み放題のコーズで予約しました。


確か4500円だったかと・・・


前菜は2種から選べました。

↑は私の頼んだクランチサラダ。

クルミとグランベリーの甘味が

良いアクセントでした。


ただ、少々食べづらいです(笑)

フォークで刺せないので

すくって食べましたが

ボロボロ落ちてしまって。


お箸下さい☆

image
↑ちなみに、もう一つのチョイスは

サーモンのサラダでした。

image
↑乾杯ドリンクに

シャンパンが1杯付いてます。

もちろんノンアルもありましたヨ。

image
↑前菜の次は可愛らしいコチラ。

チキンヌードルスープです。


この小ささが

これから飲むぞって時に

丁度良いですね(笑)

image
↑パンも食べ放題です。


こちらのお店、本来は

パンケーキとエッグベネディクトが

とっても有名ですよね~


パンもちゃんと美味しかったです。

image
↑メインもやはり

2種類から選べました。


私が頼んだのは真鯛のソテーです。

良い意味で、見たまんまの味です。

皮がカリッとで塩気も丁度でした。


何気に、下に敷かれた

オニオンソテーが美味でした。

image
↑私以外は皆さんポークソテー。

ガッツリお肉で(笑)さすがです。
image
↑デザートもちゃんとしてて。

一口づつ色んな種類が食べたい

女心を鷲掴みです(笑)


飲み放題メニューにも

ビール・赤白ワイン・サングリア

甘めのカクテルなんかもあり、

ホント女子会にピッタリだなと。


照明も暗め(←ココ重要です笑)

image
↑この日は温かかったので

ほろ酔いでまたシーズンテラスに(爆)


さっきの赤い階段じゃなくて

今度はブルーにライトアップです。

image
↑暗くて見づらいですが(汗)

この手前にあるベル(願いの鐘)

を鳴らすと、その音に反応して

水盤の色が様々に変化します。


若い子たちに混ざって

ガランガラン鳴らしちゃいました(笑)


こちらのイルミネーションは

12月25日までだそうです。


是非ぜひ皆さんも行ってみて下さい~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram