にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



私にしては珍しく

今ちょっと体調を崩しています。

DSC03759
↑それを言い訳に、

昨日の晩ご飯を

そのまま使ったお弁当です(汗)


ちなみに、昨日の夕食のメニューは

唐揚げと焼きそばでした。


あ、見れば分かりますね(笑)

DSC03772
↑3連休、何となく

野菜が足りなかった気がするので

ベジ多めで。


ブロッコリーは塩茹で、

ミニかぶはピクルス、

プチトマトは・・・切っただけ(笑)

DSC03774
↑ゴハンにはたらこを乗せました。

DSC03763
↑逆にタンパク質が少な目ですかね?

DSC03777
↑続きまして、息子たちのランチ。

ようやく今日始業式です♪

でもお昼前に帰ってくるけど・・・


我が家では

子供たちのお小遣いが

月600円なので、

友達と外でランチとかは

あまりしたがりません。


とりあえず、家で食べてから

遊びに行きます。


お年玉も基本、全部貯金な

倹約家です(ケチ?笑)

DSC03781
↑生野菜とお肉を

一緒に盛ってしまった・・・


これだとチン出来ませんね。

わざわざ別皿に移すとか

彼らには考えられないでしょう。


まぁ、ゴハンとお味噌汁は

温めるので良いかな。






↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村