にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



まずは昨日の朝食です。

DSC06418
↑平日の朝食は

納豆ごはんとお味噌汁が

多いのですが・・・

DSC06421
↑やっぱりパンと目玉焼きな

朝ごはんも大好きです。

DSC06430
↑続きまして、今日の朝食です。

DSC06434
↑昨日はパンだったので

今朝はご飯に戻りました。

DSC06436
↑卵納豆ごはんは雑穀米で。

卵・納豆・しらす・青のり・ネギです。

DSC06229
↑で、先週ボツにした晩ごはん。

こちらは多分TVでサッカーやってた日・・・

火曜日ですかね。

DSC06221
↑メインは鯖のみりん干しでした。

ピンクは赤かぶ漬けです。

DSC06414
↑で、金曜日の晩ごはんです。

お刺身と肉じゃが定食です。


肉じゃがは先週末のすき焼きの

煮汁を取っておいてそれで(笑)


本当は肉うどんでも

作ろうかと思っていましたが。


緑のものが無いですね~反省。

以上、何でもない日常でした。


今日はまぁまぁ晴れたので

今から洗濯婆さんです(笑)


午後は類のお散歩がてら

桜を見に行こうと思ってます♪






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村