お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

2015年03月

これ小学5年生のお弁当です… 絶対ふた開けた時 テンション駄々下がりだと 思うんですけど… 息子よゴメン(´д`|||) ☆豚肉のねぎ塩やき ☆さば竜田揚げ ☆ひじきの煮物 ☆ほうれん草のお浸し ☆ふりかけゴハン 最近お弁当ブログとか 色々見てて 和な雰囲気のお弁当を 作

久しぶりにピクルス漬けました。 そう私のニックネームの由来です(*´∀`) ピクルス無しでは生きていけない‼ と言っても過言ではない。 この野菜 うちの近所のスーパーなどでは ロマネスコとカリブロの2通りの 呼び方があるみたい… 私的にはロマネスコに一票(^-^)/ 無惨

パセラなうです(´д`|||) 因みに ハニトーはまだ頼んだ事はありません。 時々家族で行きたいってなるんです。 でも私は音痴…主人と子供達は 結構上手いけど。 仕方ないので料理の写真 せっせと撮ってました💦 左砂肝、右軟骨。 はい呑兵衛です(*´∀`) メキシカンサラダ

今日もお弁当の代わりに朝食を… マフィンを焼いてレタスとチーズと ハムエッグをはさみました。 これは昨日ロフトで買いました。 来月から中学生になる長男用です。 ちょっと渋すぎたかな… 早く使いたくてウズウズ。 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★