にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



スカイツリーのすぐ側にある

実家に行ってきました。
image
↑目の前にあるのに

まだ実は一回も上まで登ってません(笑)

そのうち・・・と思ってはや5年。

ちなみに「すみだ水族館」もまだです♪

image
↑でも、念願のドックカフェは

デビューする事が出来ました。


ソラマチにあるDOG DEPTさん。

それにしても良いお値段です(汗)

が、とても居心地の良いお店でした。

BlogPaint
↑ペット可なレストランには良く行きますが

椅子の上に乗っけて貰ったのは

初めてな類さん。


モザイクかかってるのはパパさんです。

image
↑Mサイズの「ワンバーグ650円」です。

ちなみに、人間は500円のドリンクを。


材料は豚肉・牛肉・ナチュラルチーズ・大豆

だそうです。


すっごく良い匂いがしました。

「これ絶対美味しいヤツじゃん」って

息子たちチョット食べたそうに(爆)


今まで犬用の食べ物と、生のフルーツ

野菜・ヨーグルト・納豆以外は

あげた事なかったので・・・

image
↑類さん、野生に戻ってます(汗)

650円が瞬殺です・・・泣

image
↑外に出てから記念撮影もしました。

まぁ楽しそうだったので良しとします。


それにしても、他のワンコ達ってば

あまりにお利口にしてて

ビックリしました。


カフェに慣れてる感じで

大人しく飼い主の隣にお座りして

時々オヤツ貰ったりして

ワン!なんて吠えてるのは

類さんだけでしたね~


まぁうちは今のままで良いかな(笑)

元気にお散歩してる方が

類さんらしいかなって。


なんて言い訳してみたり




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村