にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 

昨日の夜はおうちdeタコスでした。

DSC07732
↑家で作ると、具が盛り盛りに

出来るので好きです♪

DSC07726
↑タコミート。

DSC07728
↑山盛りパクチーと

レモンと塩コショウ玉ねぎのみで

味付けをしたシンプルなワカモレ。

と、奥がパラペーニョ。

DSC07719
↑良く熟したトマトで作ったので

激ウマだったサルサ。


後はサワークリームとチーズと

太せん切りにしたレタスです。

DSC07736
↑タコミートがちょっと辛いかなぁと

次男くんの為に作ったチキングリル。

でも問題なく

普通にタコミート食べてましたけど。

DSC07737
↑私的にはトルティーヤで巻くより

タコサラダの方が好きです。

野菜たっぷり摂れて

今朝はお肌ピカピカでしたヨ。

DSC07741
↑一応トルティーヤでも

巻いてみましたが。


って言うか欲張りすぎて巻けず

結局、箸で食べました(笑)

DSC07745
↑カイピリーニャです。

パパさんが作ってくれました♪

って言うか、メキシコじゃなくて

ブラジルのカクテルですね(汗)


後1日でGW終わりですね~寂しいです。

先程、マリン&ウォークヨコハマに

類さん連れでランチに行きましたが

混んでて風が強くて

すぐに帰って来てしまいました(涙)


明日は美容院とか歯医者とか

マンションの理事会とか入ってるので

多分、特記事項はナシでしょうね。


結局、吞んだくれて食い倒れて終わった

我が家なのでした・・・






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村