にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
今日のお弁当は

息子達の分だけだったので

ここぞとばかり麺弁当に♪


って、せっかく夏仕様にしましたが

案外涼しかった(神奈川)ですね・・・笑

DSC09059
↑普通の冷やし中華(しょうゆ)です。

DSC09046
↑麺は少し固めに茹で、

ごま油を軽く絡ませてから

フォークでくるくる巻いて詰めてます。

DSC09085
↑具はわかめ・カニカマ・鶏ハム

プチトマト・きゅうり・薄焼き卵です。

DSC09083
↑右がお兄ちゃん。

微妙に多いんですけど分かります?笑

DSC09080
↑今日は何となく揚げ玉を付けてみました。

DSC09099
↑コレ、絶対食べ難いと思います(爆)


まずは具をある程度

蓋に避難させてから

スープをかけると良いのでは?


って、うちの息子(特に次男)が

そんな気の利いた事を

する訳はない・・・と思われます。


ランチョンマットは、

汚れても良い物にしておきました~

DSC09102
↑そして、私の腕も夏仕様です。


こちら本日6月1日に発売となりました

ダニエルウェリントンさんの時計です。


潔いホワイトが素敵すぎ♡

DSC09111
↑こんな高級感のある

お箱に入って届きました。


プレゼントにも絶対おすすめです!

シンプルなデザインなので

付ける方を選ばないと思いますしね。


そこで、私のブログを見て下さってる方に

お得なクーポンです↓↓↓

15%OFFクーポンコード:wappa1

(全商品使用可)

コードの有効期限は2017730日までです。


是非この機会に一度

HPをご覧になってみて下さい♪

https://www.danielwellington.com/jp


DSC09114
↑私は今回シルバーを選びましたが

ゴールドも本当に捨てがたいですヨ。


↓↓↓ Daniel Wellington HP ↓↓↓

https://www.danielwellington.com/jp


その他にも、夏にぴったりな時計が

色々とありますので是非ぜひ~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村