にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
今日は美容院に行ってきました。


胸まであったストレートロングを

バッサリ切ろうと思ってましたが

結局、鎖骨ぐらいに落ち着きました。


完全にヒヨってしまいました(笑)

あ、「ヒヨる」って

ひ弱の略で合ってますかね?

最近息子が使っているのですが。

DSC09535
↑今日はわっぱ3つでした。


鮭の下に大葉を敷く技を覚え、

レベル1上がりました(笑)

DSC09573
↑長男くんの分940ccです。

レタスを使えば

もっと綺麗に詰められたかも・・・


でもまぁ、

今の時期はコレで良しとします。

DSC09575
↑パパさんの分890ccです。


プチトマトが埋もれたので

☆マイナス1。

DSC09581
↑次男くんの分670ccです。

黄色いカップが残念。

DSC09556
↑豆腐と胸肉のナゲットです。



冷めてもふわふわですヨ。

ケチャップとマスタードで。

DSC09562
↑昨日の夕食の残りの

麻婆ナスに

チーズを乗せてチンしてみました。

茄子のラザニア風?笑


茄子が苦手は次男くんには

「また茄子、イジメかよ」

って言われましたが

案外イケてると私は思います。

DSC09568
↑ズッキーニとベーコンを

オリーブオイルで炒め

ハーブソルト+ブラックペッパーを。


濃い目の味付けが美味しいです。

DSC09550

ショートカットには

残念ながらなれませんでしたが

気分は軽くなりました♪


そろそろワンコの類さんも

トリミングの時期です。


それにしても、人間より

トイプーのカットの方が

高いってどういう事でしょうね~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村