にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
週末は息子達、試験前なので

まったり家で過ごしていました。

image
↑土曜日のランチです。


母は、みなとみらい方面に

ちょっと用事があったので

最近できた野村ビルで

お昼ゴハンを食べる事に。


ビストロBARCOさんです。

ランチにはメインの肉料理の他

ライスorパン、スープ

ドリンクが付いて1400円位?


なかなか面白い味でした。

上の写真の豚さんは

オレンジソースで

左下のチキン(胸肉)は

ヨーグルトソースです。


豚さんは連れが食べたので

あまり印象にありませんが

鶏ムネ肉のグリルの方は

ヨーグルトに漬け込んであるのか

メッチャ柔らかくてびっくりしました。


タンドリーチキンの

カレー粉無しバージョン的な?

今度やってみよ♪

DSC01248
↑で、土曜の夜はすき焼きでした。


お肉は少し食べてガマンし

今晩のおかずのプルコギ用に

とっておきました(笑)

DSC01239
↑野菜が雑ですね(汗)

あまりヤル気が無かったんでしょうね。

DSC01254
↑こちら今日の息子ランチです。


喫茶店の味を目指したら

隠し味の牛乳を入れ過ぎて

あっさりしちゃったナポリタンです。


そうなんですよ~明日から

期末テストなので

今日は午前授業だったんです。


って事は、息子弁当は

9月まではナシと言うことに。


・・・パパさん弁当は

ぼちぼち作っていくので

どうか見捨てないで下さい(笑)

BlogPaint
↑要らないオマケ(笑)


先週、新宿にお引越しした

LINEさんの新オフィスに行ってきました♪


(その節は大変お世話になりました)


スゴイ~広い~綺麗~♡

おばちゃん舞い上がりまくりで。


そして年甲斐もなく、ジェームズ氏の

隣に座って記念撮影を(笑)


ウキウキで息子に

この写真をラインで送ったら

黄毒虫・・・怖い!

じゃなくて、既読無視されました~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村