にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
只今、絶賛期末テスト中につき

今日もパパさん弁当のみです。


って言うか、今朝も

蕁麻疹が出そうな程

次男くんにはイライラさせられました。


試験中にも関わらず

相変わらず起きてこない彼の

部屋の前を行ったり来たりで

咳払いをしたり、溜息をついたり。


ドアノブに何度手をかけた事か。


その度にお兄ちゃんに

「ママ。起こしちゃ駄目だよ」

って止められました。


でも今日もギリッギリで起きて来て

何とかセーフな次男くん。


もしかしたら全部計算の上なのかも・・・


それはそれでムカつきますけど(笑)

DSC01504
↑えっと今日のパパさんは

890ccはんごう弁当です。

DSC01515
↑今日のお勧めはキュウリです。

地味だけど、頼りになる子です(笑)

お弁当の隙間埋めに♡キュウリの塩炒め
Comment

きゅうり1本であっという間にお弁当のあと一品が出来ます♪冷めると中までしっかり味が浸みるとので時間が経っても美味しく頂けますヨ♡

このレシピを詳しく見る

冷蔵庫にキュウリしかないけど

まだお弁当箱が埋まらないわ・・・

そんな時に是非ぜひ(笑)

DSC01510
↑牛肉と玉ねぎの甘辛炒めです。

甘酒と醤油とおかかで味付けました。

DSC01449
↑こちら昨日の晩ゴハンです。

お肉は実家から

貰って来たもので焼くだけ♪


きんぴらとオクラは

朝作ったお弁当の残りで

ピンクの物体は

容器に残った梅しそに

大根を漬けて置いたものです。


昨日は帰りが遅かったので

ある物を並べた感じでした(汗)

DSC09111
↑そうそう、7月4日より

ダニエルウェリントンさんで

特別サマーキャンペーン開催中です♪

☆時計を購入する場合一つ切り替えベルトをプレゼント中☆
(切り替えベルトCLASSIC PETITE MELROSECLASSIC PETITE STERLING参加しておりません)

ダニエルウェリントン公式HP


DSC09135
更にこちらを見て頂いてる方に

特別なクーポンを差し上げます♡

15%OFFクーポンコード:wappa1

(全商品使用可)

 

注:こちらのコードの有効期限は
2017730日までですのでご注意ください。

とってもお得なこの機会に

(サマーキャンペーンは7月27日迄です)

是非ぜひ一度ご覧になってみて下さい♪

↓↓↓

ダニエルウェリントン公式HP




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村