にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ




いよいよ魔の夏休みが始まりました。


でも初日の今日は、景気づけに

息子達と「忍びの国」という

映画を観に行ってきたので

母は今のところ、ご機嫌です(笑)


主演の大野さんの声が

非常に印象に残っています。


久々の映画館、楽しかった~


 DSC01606
↑で、息子たちの期末テストの結果が

チーン(笑)だった為

ヤル気の無さが

思わず全面に出てしまっている

土曜日の晩ゴハンです。

DSC01614
↑少し残っていたコーンを入れて

ミートローフを焼きました。


見た目はアレですが味はまぁ(笑)

DSC01598
↑ラタトゥイユは常に正義。

DSC01629
↑日曜日の朝ゴハンです。

トビウオの塩焼きは

やはり骨っぽくてパサパサでした。


そうそう、昨日は久々に

息子のお友達が来ていて。


何でお客さんが来る日の朝に

魚焼いちゃったかなぁ(笑)

間違えました。

DSC01644
↑続きまして今日のパパ弁です。


昨夜はPTAの引継ぎがあって

その流れで呑みに行ってしまったので

今朝もまたヤル気なしです☆

DSC01657
↑イカフライ・ほうれん草と卵炒め、

ラタトゥイユのチーズ焼きです。

DSC01658
↑で鮭。

明日はちゃんと頑張りまっす。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村