にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 

ここ数日は

最低限の料理しかしてません私。


どうもやる気が・・・汗

ま、こういう時もありますよね。


しばらくするとまた

「料理が楽しくてしょうがないワ」

ってなるんですけどねぇ。


なんか申し訳ないです・・・

DSC01899
↑と言う訳で

金曜日の適当夕食です。


唐揚げと鮪アボカド和えと

空芯菜の炒め物です。


この日は確か

パパさんが外でご飯だった日かな。

DSC01905
↑昨日の晩ごはんも手抜きでした(汗)


えっと昨日は昼間、

次男くんのクラスのママ会があって。


最強の問題児である彼のせいで

ひたすらお詫びしてました・・・トホホ。


でも皆さん良い方ばかりで

逆に励まされて参りました(涙)

DSC01907
↑が、ここは一発

次男くんの苦手なナスで

仕返しを決め込みました(笑)

DSC01910
↑山盛り大根サラダ。

DSC01915
↑で、今朝はピザトーストでした。

DSC01924
↑お昼ゴハンは冷やし中華です。


そうそう、来週1週間は

パパ弁当もお休みです。


おうちごはんの方は

ぼちぼちアップしていくので

宜しかったら見て下さいませ♡




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村