にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
今日は次男くんの三者面談でした。


で、息子には内緒で

パパが学校で待ち伏せ♡

(ちょうど近くで

打ち合わせがあったみたいで)


と言う事で、急遽四者面談に・・・爆


まさかパパが参加するとは

思ってなかった次男くんの

顔ったらなかったです(笑)


帰りはブーたれて

1人で先に帰っちゃうし。


でもまぁ、

相当なインパクトだったみたいで

しばらくは大人しくしてるかな(笑)

DSC02191
↑昨日の晩ゴハンです。

DSC02188
↑メインはゴーヤちゃんぷるー。

DSC02198
↑ふる納で頂いたお魚です。

カイワリ?の塩焼きです。

DSC02216
↑他、納豆と茄子のマリネとお味噌汁でした。

DSC02226
↑続きまして、本日のパパ弁です。

特記事項は無いですね(笑)

DSC02233
↑生姜焼きと春巻き、

ゴーヤちゃんぷるーは

昨日の夜からのスライドです。


と、いんげんのゴマ和えでした。

DSC02222
↑地味ですか?

まぁ旦那弁当と言う事で☆


しかし、本当にどうしたものでしょう

我が家の問題児くん。


・宿題を出さない
・文房具を分解する
・友達と喧嘩をする
・ふてくされるとストライキ
・忘れものが多い
・ロッカーの中がカオス
・暴れる君



挙げたらキリがないです、ハイ。


帰りの電車の中、

「中途半端な悪ガキだな~

どうせならもっと、とことんヤレよ」

と主人。


・・・さすが元問題児なパパさん

言う事が違いますね。


あなたの血をひいたのでは?笑





↓お弁当一覧を載せています♪


Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村