昨日の夜7時頃、

無事アヤナホテルに到着しました🎵

image

↑まず行きたかったロックバーへ。

海の上に飛び出すように

建ってます。

暗くて何も見えないけど(笑)

image

↑分かりづらいと思いますが、

行く途中のゴンドラ?の中です。

image

↑赤いのは長男くん。

目線の先には生演奏が。

image

↑グリーンサラダを頼んだら、

コレが出てきました~


グリーンはソースの

グリーンだったのかも…

ハーブとチーズの味です。

image

↑タコと海老のサラダ。

image

↑チキンのピスタチオソース。

思ったより全然ピスタチオ❤

image

↑コレが一番凄かったです。

タコの~焼きだったかな?

タコが蛸であって凧じゃない。


驚きの柔らかさでした。

どうやったらこうなるのでしょう…


丸ごと出てきた時は

どうしようと思いましたが。

image

↑鱈のムニエル的な。

image

↑さわらのグリルです。

ポテトが鬼の量でした。
image

image

image

image

image

↑朝食はバイキングで。
この果物は何でょうね?

image


↑で、今プールサイドです。

相変わらず息子たちは

じゃれあってます…

中学生に見られません(次男くん)