間違えて夜に行ってしまい
何も見えなかった
ロックバー、リベンジです(笑)
image

image

↑上からの図です。

image

↑本当は夕方が一番キレイみたい。
間違えなく紫外線の餌食ですね。
更に顔のシミが…泣

image

↑昨日の夕食は
タヴァと言うレストランで。

まずは前菜から。
卵トロトロで美味しかったです。

image

↑メインはお肉にしました。

image

↑付け合わせの野菜は別皿で。
バリはインゲンが美味です。

image

↑デザートです。
中にココナッツとマンゴーの
アイスクリームが入ってました。

image

image

image

image

↑朝食はブッフェ。
エッグベネディクトかわいい❤
カレー系が本格的でした。

image

↑午前中クブビーチに行って来ました🎵
エレベーターで降ります。

image

↑上からの景色がかなり恐怖でした。
柵とかわりと曖昧で…

image

↑またまた小学生レベルの子供たち。
この後、次男は案の定
ビチョ濡れになってました…