今日の12時に
ホテルのチェックアウトです。

日常に戻るのが淋しい…泣

でも預けているワンコに
会えるのは待ち遠しいです。

[画像:429ca76f-s.jpg]
↑昨日のランチです。
朝ゴハンを食べ過ぎたので
カフェで軽く食べました。

左上がラクサ、隣がソムタム。
あと春巻きと抹茶のデザートです。

[画像:48cc6f2e-s.jpg]
↑夕方からホテルを出て
ケチャダンスを見に行きました🎵

ケチャ=猿とのこと。

上半身裸の男性が
チャチャチャチャ言いながら
ひたせら小刻みに揺れています。

一時間弱?凄い体力です。

[画像:e4115783-s.jpg]
↑クライマックスには
炎の演出がありました。

でも一瞬風で火が舞い上がるし💦
前列の人、アチってなってました。

日本だったら間違いなく
何とか法に引っかかるでょうね。

海に面した
ウルワツ寺院という所です。
夕日がとても美しかったです。

[画像:c4059a7a-s.jpg]
↑野生の猿が妙に賢いです。

[画像:0d3031d6-s.jpg]
↑夕食は再び
ホテルのあるジンバランに戻って来て
シーフード三昧でした。

写真は一人前ですが、
見かけ倒しで
可食部はそれほど。

[画像:79e4ce2d-s.jpg]
↑砂浜にテーブルが並んでいて
そこで頂くスタイルでした。

[画像:4d3669ef-s.jpg]
↑街中の至るところにある
お供え物です。

やはり宗教の色は
強く感じられましたね。

[画像:af517f59-s.jpg]
↑子供が寝てからは
再びロックバーへ。

やはり真っ暗で何も見えず(笑)

[画像:7dbc70ce-s.jpg]
↑今朝の朝食もブッフェで。

さすがにアジア系には
飽きてきたのか
パパと長男くんは
カレーライスを食べてました。

[画像:9219090c-s.jpg]
↑要らないオマケ。
パパさんのサリー?姿です。

お寺に行った際
肌を隠す為に。

って言うか
元々濃い顔のパパさん
日焼けしてから
現地人に間違われまくりです(笑)

正面からの写真を
お見せ出来ないのが
非常に残念です…