にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
今日は「〇〇弁当です」って

言えないお弁当です。


なので、こんな変テコリンな

ブログタイトルになりました。

DSC07195
↑しいて言えば

「錦松梅ゴハン弁当」ですかね?笑
DSC_7372
↑そうそう、錦松梅って

わっぱみたいなのに入った

物もあるんですね。


次、次男くんが悪さをしたら

お弁当をコレで

持たせようと思います(笑)

DSC07220
↑パパさんの分670ccです。


ぶり大根の隣のオレンジは

ソーセージとしめじの

ナポリタン炒めです。
DSC07208
↑お兄ちゃんの750ccです。

緑のおかずは

ブロッコリーとはんぺんの

マヨチーズ焼きです。


細かく切ってカップに入れた

ブロッコリーとはんぺんに

マヨ少々とピザ用チーズを乗せ

チンしただけです。


見たまんまの味ですが

とっても美味しかったですヨ。

DSC07217
↑弟くんは最近どうやら

早弁をしているっぽいです。


で、お昼休みはひたすら

将棋をやっているそう。


720ccです。

DSC07212
↑コーンと人参としらすが

少しづつ冷蔵庫にあったので

かき揚げにしちゃいました。


てんぷら粉で簡単に。

コーンの甘さが良い感じでした。

DSC07192
↑昨日の晩ゴハンです。


はんぺん春巻きとか塩マーボ、

ちくわとキャベツ炒めとか

アスパラつくねとか。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村