土日と、ほとんど料理

しませんでした(汗)


ま、たまには

こんな事もアリですよね。

DSC01275
↑~からの週明け弁当です。


土日のサボリ癖を

引きずってるのか

今朝はなかなか

エンジンがかからず(笑)



なので作り慣れた唐揚げを。

DSC01279
↑しめじのバルサミコ炒めです。


バルサミコ酢って

頑張って買ってはみたけど

使い切れず、冷蔵庫の奥で

ひっそりしてませんか?笑


超簡単に出来るので是非♡

しめじのバルサミコ炒め

しめじのバルサミコ炒め

by pick-less

調理時間:5分
Comment

しめじとベーコンでちゃちゃっと一品。甘酸っぱくて女子受け間違いナシです(笑)箸休めにもお弁当でも♪

このレシピを詳しく見る



DSC01310
↑パパさんの分640ccです。

久しぶりに焼きたらこを。

DSC01302
↑長男くんの850ccです。


ブロッコリーは塩茹でです。

マヨネーズは

別に持たせました。

DSC01313
↑次男くんのオカズです。

ご飯は保温ジャーで。

DSC01253
↑唯一の週末料理(?)が

日曜日の朝ゴハンです。


後はカップ麺とか

宅配ピザとか外食とか…反省。


盛り方が雑過ぎてバラバラに。

家族の皆さん

食べ辛そうでした…これも反省。


さて、今週も頑張りましょ~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram