昨日くらいから

類さん(ワンコ)の調子が

あまり良くありません。


ご飯の食べもイマイチです。


いつもは鬱陶しい位なのに

すこぶるクールな感じです。

DSC01544
↑常に類さんが気になるのか

お弁当製作(おうちごはん)に

気合が入りません。


言い訳ですけど(笑)

DSC01559
↑パパさんは使い捨て容器で。

メインは

牛肉とゴボウのしぐれ煮でした。

DSC01553
↑お兄ちゃんの分940ccです。


うずらの卵フライって

どうしてこんなに

入れづらいのでしょうね。

DSC01563
↑弟くんのおかずです。

ご飯は引き続き

保温容器で持たせてます。


ピーマンのじゃこ金平って

こんなに苦かったっけ・・・


もう少し様子を見て

(コレを書いてるのは朝です)

夕方帰宅したら病院に

連れて行こうかなぁと

思います。



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram