今日パパさん弁当はお休みです♪

DSC03024
↑こちら昨日の息子ランチです。

色々と残り物と

かぶの葉とベーコンの炒飯。

DSC03029
↑で、昨日の晩ゴハンです。

青椒肉絲とか冷奴とか

カリフラワーのピクルスとか

かぶのぬか漬けとか。

DSC03055
↑今日の息子用置きランチです。

麺つゆだけで作る他人丼です。

≪材料2人分≫

☆豚うす切り肉 100g
☆玉ねぎ 1/2個
☆卵 2個

◎麺つゆ 50cc
◎水 90~100cc

DSC03045
↑スライスした玉ねぎを

◎でしんなりするまで煮込む。

DSC03047
↑カットした豚肉を入れる。

DSC03051
↑溶き卵でとじ、ご飯に乗せる。


・・・以上です。

何もしたくない日のお昼に(笑)


お弁当にする場合は

水分を50cc位にして下さい♪

DSC_7930
↑お弁当写真が無いので類さん♡

桜の花に興味深々です。

DSCPDC_0003_BURST20180328084945207_COVER
↑基本カメラ嫌いなんですよね~

「またかよ」って顔してます。


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram