今日のお弁当を見て

パパさんが一言。

「カオス弁当やな」


ええ確かに・・・笑

DSC03089
↑えっとアスパラの1本巻きを

切らずにそのまま

インスタ映えな「のっけ弁当」に

したかっただけなんです(汗)


ホント悪気は無かったんですけど。

DSC03095
↑久々にゾワゾワきました(笑)

一応おかずのご紹介を・・・

上から時計回りに

・アスパラの肉巻き
(素直に切れば良かったのに)

・切干大根の煮物
(煮すぎてブヨブヨ)

・レンチンハムエッグ
(切り方が雑)

・マカサラのチーズ焼き
(リメイクと言えば聞こえは良いが)

・カリフラワーのピクルス
(特記事項なし)


反省。

DSC03065
↑気を取り直して昨日の晩ゴハン♪

DSC03068
↑メインは鯖のみりん干しでした。

DSC03072
↑で、こちら

セロリINなマカサラです。


あるお方に教えて頂きました。

セロリが入ると美味しい!

いつもの味付けでも

デパ地下のお惣菜の味みたい(笑)


こんな使い方もあるんですね~

ポテサラにも合いそうです。


ごちそうさまでしたm(__)m


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram