最近、楽な靴ばっかり

履いていたんですけど

久しぶりにヒールを履いたら

見事に靴ズレが(泣)


若い頃は

2、3日で治っていましたが

今回は1週間ひっぱりました…


で、治りかけが

痒いのなんのって(汗)


足の裏が痒くなる事ありません?


あの、どこが痒いのか

分からないような

掻いても掻いても痒いみたいな。


今回の靴ズレは

かかとの横(内側)なんですけど。


その痒さに涙ながら

ソファーの上で胡坐をかいて

オラウータンみたいに(失礼)

かかとをバンバン叩いている

私(ジャージ姿)を見て

主人が横で大爆笑してました。

DSC03536
↑そんな色気も無い夫婦ですが

お弁当には
一応、愛情込めてますよ(笑)

DSC03550

たくあんそぼろ♡

たくあんそぼろ♡

by pick-less

調理時間:10分
Comment

冷蔵庫に残りがちなたくあんを入れた豚そぼろを作ってみました♪ポリポリ感じる食感が楽しいですヨ。ほんのり生姜風味なのもポイント↑↑ご飯に乗せてどうぞ~♡もちろんお弁当にも◎

このレシピを詳しく見る
↑簡単なのでお試し下さいm(__)m

DSC03545
↑他のおかずは

味玉とズッキーニのじゃこ炒め、

トマトと生姜の梅酢漬けでした。


宜しかったらコチラ↓も是非☆
↓お弁当一覧を載せています♪
Instagram

DSC03388
↑そして水曜日の晩ゴハンです。

チヂミと炒飯、カボチャ煮

ブロッコリーとかハム系?

DSC03468
↑こちらは昨日の晩ゴハンです。

息子のリクエストで

とんかつにしました。


長男くん、お醤油をかけて

食べるんですよね~とんかつ。


そう言えば、私の母も

お醤油派だったなぁって。


ところで、

「たくあん」で正解ですか?

たくわん?でも沢庵って

変換出てきますけど。