そして今日からようやく

息子達がフルで学校です。


春休み、長かった・・・

もう身体が大きいので

存在感が半端ないんですよね。


心なしか部屋の空気も

澄んでいる気がします(笑)
DSC03959
↑と言う訳で

今朝は張り切って

トリプルわっぱ作りましたヨ。

DSC03986
↑メインのおかずは

超しっとりな鶏ささみ天 です。

超しっとり♡ゴマゆかり鶏ささみ天

超しっとり♡ゴマゆかり鶏ささみ天

by pick-less

調理時間:30分
Comment

パサつきがちなササミですが、下味に入れる砂糖の保湿効果で冷めてもしっとり仕上がりますヨ。ゴマとゆかりのコラボも◎てんぷら粉で簡単に♪新学期のお弁当に是非~♡

このレシピを詳しく見る
↑是非ぜひm(__)m


ゆかりとゴマって

実は凄く合うんですよね~


先日、ゴマ和えにゆかりを

入れてみたら美味しくて。


ゆかり天とゴマ天は

それぞれ作った事ありますが

両方入れたのは初めてです♪

DSC03990
↑パパさんの890ccです。

このちりめん綺麗ですよね~


初めて使ってみましたが

味も美味しいです。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

DSC03879
↑続きまして昨日の夕食です。

メインは厚揚げの

ねぎ塩ダレ乗っけですかね?

たっぷり乗せて♡ねぎ塩ダレ

↑こちらのタレを乗せました。

DSC03876
↑厚揚げの上にあるのは

牛肉とブロッコリーの

オイスター炒めです。


玉ねぎを入れたのが

大正解でした~


美味しかったので

今度ちゃんと計って

レシピにしたいと思います☆