今日もトリプルわっぱでした。

DSC07104
↑以前、作って大好評だった

ドリーム弁当再びです。


って言うと大袈裟ですが

要はロングソーセージを1本

ご飯にドドンと乗せただけです(笑)

DSC07111
↑一応メインはこちら

照り焼きミートボールです。


前の晩に素揚げしておいた

ミートボールを

朝、照り焼きダレで絡めました。

DSC07122
↑パパさんの分750ccです。


絹さやのレシピはこちら↓↓↓

レンチン1分♪絹さやのバター醤油


簡単なのでお弁当にピッタリですヨ。

DSC07120
↑お兄ちゃんの分800ccです。


そうそう、珍しくお兄ちゃん

昨日から調子が悪そうで・・・


喉と頭が痛いって言ってます。

風邪ですかね?


なので少し控えめに詰めてます。

DSC07127
↑弟くんは何故か絶好調(笑)

今朝はナント兄より先に

自分で起きて来ました。


しかも着替えも時間割も済ませて。


ゲーム問題緩和の件が

少し効いてきたのでしょうか?


あ、食欲も絶好調な彼なので

いつもパパさんが使っている

640ccにサイズアップです~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


 DSC07065
↑そしてコチラ昨日の夕食です。

・ラタトゥイユチキン
・スプラウト入りサラダ
・(何故か)しらす
・わかめとエノキの味噌汁

DSC07069
↑ラタトゥイユは土曜日の残り。


隠し味に醤油を垂らして

チキンのソースにすると

ご飯にも合うオカズに♡