今日から主人のお弁当が

始まりました~


でも最初、調子でなくて

大変でした。


「アレ?次は何を

しようとしたんだっけ?」

とか

パパさんの朝食の準備を

すっかり忘れてたりとか(汗)

DSC07990
↑でも何とか

作り終えたのがコチラです。


・チキンカツ
・ピーマンとソーセージ炒め
・もやしの激辛ナムル
・甘い卵焼き

890ccはんごうわっぱで。

DSC08005
↑そして息子たちの置ランチです。


もやしのナムルを

パパ用激辛にしてしまったので

自家製サラダチキンを

混ぜてマイルドに。

DSC07998
↑卵焼き→トマトにしました。


宜しかったらコチラ↓も是非☆



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


DSC07960
↑おとといの夕食は唐揚げです。

もも肉3枚分揚げました。


キッチンに熱がこもって

倒れるかと思いました(汗)


家族4人でほぼご完食です。

DSC07985
↑コチラ昨日の朝食です。

ホットドッグ大量です。

ちょっと気持ち悪いですね(爆)


パパさんと長男くんが3個で

私と次男くんが2個で

合計10個作りました。


これ以上

食べるようになったら

どうしようかなって思います。