結局。


今朝に用意した置きランチは

長男くんの朝ゴハンに

なってしまったようです(;^_^A


参照:今日の息子たちの置ランチ


夏休み、

起きて来るのが遅いですからね~


私が居ない間に

朝食用に置いておいたパンと

ランチにと用意したオカズの両方を

一食で食べてしまったみたい。


そしてお昼ゴハンには

カップラーメンを食べたご様子。


そんな彼、習い事から帰って来て

私にこう言いました。


「ママ、今日の夜ゴハンは

身体に良い物でヨロシク。」


え~?

まるで私がサボったから仕方なく

カップラーメン食べたみたいな

言い方止めて下さい(怒)

DSC09257
↑と言う訳で

ムカッとした割には

身体に良さそうな食事を

作ってしまう私は親バカです(笑)

DSC09269
↑鯖みりん干しを焼いたの。


↑使った器はコチラです。

溝に魚の油が落ちて良い感じ🎵

DSC09267
↑オクラ納豆とポテサラ。

DSC09262
↑お味噌汁はワカメと豆腐でした。

トマトは切っただけ。


そうそう。

ずっと気になっていた

長男くんの汚部屋ですが

ようやく片付きました~(*´▽`*)


1つハラが立つ事があっても

部屋が綺麗になったので

まぁ帳消しかな(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram