最後までワンコの類さんしか

出てきません。


ご興味のない方は

スルーでお願いしますm(__)m


と言う訳で。


月曜日から金曜日まで

旅行だった為

我が家のワンコ類さんは

ペットホテルにお預けでした☆


横浜伊勢佐木町にある

「ドックパートナー」さんです。


赤ちゃんの時からずっと

毎月お世話になっているので

お店の人とも仲良しで安心。


お泊り中の写真を

ラインで毎日送ってくれました♪

1535187320657
↑初日の類さん♡


ドッグパートナーさんは

お店に広いサークルがあって

他のワンちゃんと一緒に

時々遊べるシステムです。


少しだけ不安そうな顔?

と思ったのは私だけで

スタッフのお姉さんに

お腹を見せてご挨拶したそう。


犬も若いお姉さんが

好きみたいですね(;^_^A


1535187303398
↑お散歩に連れて行って貰って

嬉しそうな類さん。


いつもと違うコースなので

楽しそうに歩いてたそうです。

1535187297519
↑他のトイプーちゃんとも

一緒にお散歩したそうです。


ここでも積極的に

他のワンコとご挨拶したそう。


類さん、人見知りも

犬見知りもしないんですよね~

1535187282748
↑ご機嫌な顔ですね。

1535187239347
↑普段からお散歩命な類さん

グイグイ歩いてます☆

1535187270010
↑木曜日、炭酸泉の入浴と・・・

ダレ?(笑)

1535187261483
↑トリミングをして貰いました♪

今回は耳長めですね♡

1535187228177
↑こちらはサークルの中で

遊んでいる時の写真かな?


バンダナを巻いているので

トリミング後ですね。

1535187219664
↑カットしたては

目が大きく見えて可愛い(´;ω;`)


1535187213995
↑今朝のお散歩写真です。


私たちは昨日の夜中に

帰宅したので

類さんが帰ってきたのは

今日の朝になります。


早い時間からお散歩

本当にご苦労さまです♡

DSC09516
↑おうちに帰って来てすぐの類さん。

お気に入りのケージの前で。


嬉しそうな顔に見えるのは

やはり私だけでしょうか?笑

DSC09517
↑自分の部屋の前でもパチリ。

会いたかったヨ♡

長い間ゴメンね。


スミマセン(;^_^A

完全に自己満な記事でした~


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram