今日の夕食はトンカツ定食です。


男性陣に「何が良い~?」

って聞くと豚カツとか唐揚げとか

生姜焼きやらハンバーグやら。


オトコ食道のおばちゃんです(笑)

DSC09703
【お品書き】

・豚カツ
・かぼちゃサラダ
・めかぶ
・大根と豆腐の味噌汁

DSC09704
↑普通のトンカツです。

大葉でも挟みたい所でしたが

グッと我慢しました。

DSC09708
↑かぼちゃサラダは

レンチンしたかぼちゃに

クリームチーズと玉ねぎみじん、

粒マスタードと米酢を混ぜ

コンソメで味を付けた物です。


これは女子受けしそうですね。

DSC09710
↑全く色気が無いですが(;^_^A


DSC09699
↑で、本日の置きランチです。


超久しぶりにオムライスを

作ってみたんですけど

息子たち喜んでましたヨ。


男の胃袋を掴むには

やっぱり定番メニューと

オムライスだなと(笑)



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram