本日2度目の更新ですm(__)m


今、主人が出張中なんですけど

関西方面ではありませんが

やはり飛行機がかなり

遅れ気味だったそうです(汗)


一刻でも早く

昨日の台風で困っている方が

誰も居なくなりますように…

DSC09913
↑で、今日の夕食です。

まずは息子たちから。

DSC09917
↑メインは回鍋肉でした。

DSC09918
↑手羽先と玉ねぎの煮物。

スープも全部飲めるように

薄味に仕上げてます。


コラーゲン大事です(笑)

DSC09919
↑サラダはマッシュルームが

ポイントとなっています。


が、男性陣

この生のマッシュルームが

イマイチ苦手のご様子(;^_^A


私は大好きなんですけどね。

DSC09916
↑あとはしじみの味噌汁でした。

DSC09923
↑最後に本日の類さん♡


昨日は満足にお散歩に

行けなかったので

今日はたっぷりして来ました~


なのでスッキリした顔ですね。

お尻と後ろ足がたまんないっす!


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram