本日2度目の更新ですm(__)m

DSC00487
↑今日の晩ゴハンは餃子定食です。


息子たちの学校の近くに

500円で食べられる

餃子定食の店があったのですが

最近、店じまいをしてしまい…


しばらく餃子食べてないと言われ

じゃあ久々に作ろっかって。


DSC00491
↑餃子作るの苦手かも(笑)


うちのフライパンで焼くと

焼ムラが出来てしまいます(;^_^A


IHだからですかね?

真ん中は焦げるのですが

外側は色が付きません。


餃子専用の四角い鍋を

買おうか本気で悩み中です。

DSC00501
↑胸肉ともやしの胡麻サラダです。


良く水気を切った

茹でもやしと塩もみ胡瓜と

作り置きの蒸し鶏を

ポン酢+マヨ+すりゴマ+砂糖

とゴマ油で和えた物です。

DSC00493
↑あとは白菜キムチと

にら玉スープでした。


DSC00505
↑最後に類さん♡


明日か明後日

トリミングに行く予定なので

ボサボサ類の見納めです~



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram