週末はやはり

まぁまぁ呑んでしまったので

今日からまた健康的な

食生活に戻そうと・・・

DSC01352
【お品書き】

・塩麹豚の和風ポトフ
・もやしのナムル
・冷奴
・じゃがいも煮
・ニラと玉ねぎの味噌汁

DSC01359
↑豚肩ブロックを塩麹で

2~3日前から漬けておいたので

それを使ってポトフを。


じゃがいもに見えるのは

実は大根です。


柚子胡椒を添えて食べました。


DSC01361
↑って言うか、じゃがいもは

昨日のカレー鍋の具の

残りです(爆)


DSC01357
↑さすがにヘルシー過ぎたのか

息子たちのテンション

だだ下がりでした(笑)


にしてもです。


主人の健康診断から

早1週間経ちますが

(若干コレステロール高め)

ヘルシーな食事を心掛けて

主人は少しスッキリしましたが

私は全く変わらないのは

なんででしょう~爆


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram