今日は息子たち

お弁当いらない日だったので

パパさん弁当のみでした♪

DSC01457
↑しかもオニューな使い捨て容器で☆


だからいつもと勝手が違い

写真がイマイチです(;^_^A


DSC01454
【お品書き】

・ハンバーグ
・味付け卵(めんつゆ)
・ブロッコリーのチーズ焼き
・プチトマト
・雑穀米(梅干し)


DSC01452
↑ハンバーグは昨日の夕食の

ミートローフのタネから

取り分けておいた物を

朝、焼きましたヨ。


DSC01464
↑レンジ可の2段式です。

丼物に良さそうですね~


中皿はコチラ↓↓↓です。


DSC01465
↑そして蓋は間違って

買ってしまったようで(爆)


中皿を入れずに蓋をすると

キッチリ閉まるのですが

中皿を使用すると

若干収まりが悪かったので

ラップを挟んでみました(;^_^A


持ち寄りパーティー用に4品作りました
↑ちなみにこの時にも使用しました☆



で。

実は類さん(ワンコ)の

お腹の調子が悪くて・・・


フィラリアの薬を貰いがてら

これから動物病院に行ってきます。


珍しくお散歩に

行きたがらないので心配です。



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram