昨日土曜日は、三浦の方へ

ドライブに行って来ました♪


お昼ゴハンどうしようか~って

三崎港を類さん連れて

主人とウロウロしていたら

道路の反対側のお店の方から

「ワンコOKよ」と

声をかけられました。


「三崎館支店 香花」さんです。

一見テラスらしきものは

見当たらないのですが

とりあえず行ってみる事にしました。

DSCPDC_0000_BURST20181027142323703
↑店内1階のカウンター4席のみ

ペット可だそうです。


他のお客さんは

階段で2階に上がってしまうので

かなり気兼ねなく居られます。


しかも、てっきりワンコは

床かと思っていましたが

毛布を椅子に敷いてくれて

お水まで出してくれましたヨ。


類さん、人間と同じ目線で

メチャクチャ満足気です(笑)

DSC_9128
↑私たちはザ・お刺身定食的な

ものを頼みました。


ザ・お刺身定食でした(笑)

DSC_9120
↑丼も充実してます☆

DSC_9113
↑類さんペロッて♡

好待遇が嬉しいみたいで

とっても良い子にしてました。

DSC_9127
↑高いと怖がっちゃう子も

多いみたいですが

うちは持参したナスカンで

リードを固定できたので

類さんも落ち着いてましたヨ。


おかげ様で、思いもよらず

ゆっくり食事が出来ました。

有難うございますm(__)m

DSC01801
↑そしてお留守番の息子たちに

鮪を買って帰ってからの夕食です。

DSC01805
↑マグロいくら丼は息子たち用です。

DSC01808
↑大人は鮪のカマ焼きを食べました。

DSC01812
↑紅大根も買ってきたので

じゃこサラダにしました。

DSC01811
↑マグロ角煮は

出来たてを買ってきたので

まだほんのり温かく

ふっくら美味しかったです。


後はめかぶ鮪とか

大根の葉っぱのジャコ炒めとか。

DSC01814
↑そして今日はお義父さんが

熱海から横浜まで

遊びに来てくれましたヨ。


お誕生日に近かったので

義理のお姉さんが

ケーキを買って来てくれました♪


御年84歳。

生クリームで書かれた84が

とても可愛いです♡


お誕生日おめでとうございます~

これからもどうぞお元気で。


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram