既にピークは過ぎた感ですが

今日がハロウィンなんですよね。


朝、ワンコの散歩中に

コスプレ?仮装をした

キッズを沢山見かけました。


保育園に向かう途中かな?

渋谷とはうって変わって

のどかな光景でした☆

DSC01916
↑今日は長男くんが

校外授業だったので

ステンレス弁当箱にしました♪


そして薄っすらハロウィンです。

お分かりになりますか(笑)


【お品書き】

・アスパラの肉巻き
・コロッケ
・きんぴらごぼう
・ゆで卵(塩)
・おにぎり(鮪角煮・ゆかり)


DSC01925
↑長男くんの分750ccです。

外で食べるので1段にしました。

↑こちらのカラーラップの

2色を混ぜて

おにぎりのラップの

紫とオレンジを作っています。


前回に引き続き
カラーラップ(不気味)弁当
↑↑↑参照↑↑↑

息子たちには不評でしょうが。


すべて自己満足です(笑)

DSC01931
↑パパさんの分です。



DSC01934
↑次男くんの分です。



DSC01922

昨日はジムで

全身の測定をして来ました。


案の定、体脂肪率が高めで

筋肉量が少なかったです(泣)


特に胴体に脂肪が多いと。


来年の春までに

腹筋割ります!(言ってるだけ)


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram