今日はパパさん使い捨て弁当でした☆

DSC02155
【お品書き】

・れんこんバーグ
・人参のツナマスタード和え
・ほうれん草のお浸し
・海苔巻き卵焼き


れんこんバーグは

冷凍庫に残っていた

鰻のタレで照り焼きに☆

DSC02174
↑パパさんの使い捨て弁当です。


レンジ可です。

ご飯だけでも温めて食べれたら

これからの季節、嬉しいですよね。




↑中蓋です♡


DSC02158
↑長男くんの分750ccです。


今、高1の彼ですが

高2から文系か理系のコース

どちらかに分かれます。


で先日、理系コース希望で

書類を提出したみたいです。


私はずっと彼は

文系だと思っていたのですが・・・


数学がイマイチな彼には

いばらの道だと思いますが

本人が決めた事なので

まぁ応援するしかないですね。

DSC02169
↑次男くんの分640ccです。


逆に彼はバリバリ理系人間です。

いつも国語なんて無くなれと

言っています(スミマセン汗)


DSC02144
↑そしてコチラが昨日の夕食です。


昨日は帰りが

遅くなってしまったので

とりあえず秋刀魚を焼いて

それだけだと物足りない

育ち盛り君たちには

冷凍の餃子を焼いてみました♪


DSC02148
↑最近の冷凍餃子はスゴイですね~

水なし油なしで

羽付き餃子が焼けました(笑)


次男くんってば

「毎日これと暖かい飯だけでイイ」

ですって・・・


中高生男子って基本そうですよね。


まぁ分かりますけど

母としては少し複雑です(;^_^A

 

宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram