先週の金曜日

銀座で行われた

ナディアさんのパーティーに

厚かましくお邪魔して

参りましたm(__)m

FB_IMG_1544949764363

って言うか、次男くんが

卒業課題を私のパソコンで

やっているので

ここ数日パソコンが

思うように使えない為

今日はスマホから更新です。


…ハズキルーペ様さまです(笑)

DSC_9284
↑後ろの方の席だったので

社長が遠いです…泣


もの凄く熱く語られてて

改めて社長のオーラを

全身に浴びてきました。


少しは私もシャキンって

背筋が伸びると良いな(笑)


そしてお食事も

とても美味しかったです。

DSC_9287
香味ポテトの

マッシュルームボートです。


ローズマリーがお洒落です。

女性が好きそうな味。

DSC_9288
↑白身魚と茸のクリーム煮。


燻製バターの香りが

とても良くて

食欲がそそられます。


…とこの後にお肉料理

(三元豚佐助豚のロティ)

が出てきたのですが、

美味しすぎて

写真撮るの忘れてました(;^_^A

DSC_9293
↑最後にデザートです。


キャラメルパルフェ

ポワールのコンポート。

DSC03106
↑デザートが

盛り付けられていたお皿は

ナント箱が用意されていて

お持ち帰りが出来ましたヨ。


絶対使いやすい形&サイズ、

嬉しいサプライズでした♪

_20181216_152450
↑Nadia Artistの認定証まで頂き、

憧れのアーティストさま方と

記念撮影まで(号泣)


本当に私ごときに

良いのでしょうか?震

DSC03102
↑その上お土産まで!


実は、帰りの電車のホームで

お土産がぎっしり入った

紙袋が破けてしまい…


途方にくれていた私に

親切なナイスミドル…には

まだ大分若いかな?な紳士が

予備で携帯されていた

レジ袋を下さいました。


お礼に何か差し上げようと

思っていたのですが

モタモタしている間に

爽やかに去っていかれました。


その方が何処と無く

ナディアの葛城社長に

似ていて…


素敵な方というのは

お姿、姿勢、

立ち振舞いにまで

その生きザマが出ちゃうのかな~

なんて考えながら

帰って来ました。


来年は私も

内面から滲み出る女性に

なる…のは無理でも(笑)

目指そうと思います☆


関係者の皆様がた

本当に有り難うございました!


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram