撮るだけ撮って放置していた

週末おうちごはんの写真を

無意味に貼っていきます。


と最後にぬくぬく類さんも♡


えっと、お弁当がないので

完全にネタ不足です(;^_^A


特にコレと言って

アレな物がある訳ではなく。


ご興味の無い方は

お戻りくださいm(__)m

DSC03066
↑まずは土曜日の晩ゴハンです。


この日は昼間

ライブドアブログさんの

忘年会があり(後日UPします)

まぁまぁ酔って帰って

鶏を焼くだけ焼いたの巻です。

DSC03068
↑鶏もも肉のソテーです。

今回、味付けは塩のみで。


チキンの皮をパリパリに焼く~
↑詳しい作り方はこちら☆

DSC03092
↑日曜日の朝ゴハンです。


この日はゆっくりと

身体に良さそうなメニューで

金・土の暴飲暴食をリセット♪

DSC03096
↑卵納豆、おかひじきのナムル、

豆腐とワカメの味噌汁と・・・

DSC03099
↑西京漬けの鮭と鰆は

2匹分を4人でシェアしました。

DSC03111
↑そして日曜日の夕食です。


冷蔵庫の残り物を一掃すべく

おうち居酒屋状態です(笑)

 DSC03118
↑イカの西京漬け。

DSC03114
↑プルコギの残りでチャーハン。

DSC03117
↑ブロッコリーとカリフラワー。

DSC03115
↑で、お昼は稲庭うどんの

切り落としを茹でたんですけど

結構残ってしまったので

チャンプルーにしてみました☆


・・・素麺のが美味しい(笑)


DSC03058
↑で、最後に類さん♡


今、毛が伸びてきてるので

ボアのクッションと

いい勝負な位ぬくぬくです。


明後日にトリミング予定ですが

この写真を見てるだけで

こちらも暖かくなるので

カットするの勿体ない気が(笑)


宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram