今日もパパさん

使い捨て弁当でした☆


やはり年の瀬になると

色々イベントがあるみたいで

夜は外食が多いようです。


せめてランチは手作りの物をと

お弁当を持たせている次第です。


で。

前までは主人のお弁当の余りで

息子達のランチも

兼用出来たのですが

最近は、朝ゴハンとして

全部食べ切っちゃいますね~汗


寝て食べてゲームして

また食べて寝てゲームして

どんどんデカくなって・・・


オッサンの声で口答えされて

すね毛ボーボーで

結果、ワンコの類さんが

1番カワイイよねって(笑)

DSC03498
↑と言う訳で本日のパパ弁です。

DSC03508
【お品書き】

・カツの卵とじ
・レンコンのきんぴら
・ほうれん草のソテー
・ソーセージ

本当はカツ丼だけでも

良かったのですが

パランスを考えて半分は

他のおかずを入れてみました♪

DSC03504
↑この使い捨て容器ですが

中皿が付いてる構造なので

ご飯がベチャっとなりません。


夏になったら

冷やし中華なんかにも

良いのではないでしょうか。


もちろんレンジ可です~♡



↑使った容器はコチラです。

DSC03491
↑昨日の夕食はヒレカツでした。


で、残ったカツを

今日のお弁当にリメイクです。

DSC03517
↑今日の息子ランチです。


長男くんが朝からカツ丼を

モリモリ食べてくれたので

お昼はまた1からです(;^_^A

DSC03520
↑ナシゴレンです♪


ピリ辛仕上げだったので

卵は半熟トローリで

辛いの苦手な次男くんも

なんとか食べれる辛さに。

 
宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram