今日からパパ弁スタートです☆


息子たちのお弁当は

明後日?は明々後日から?


・・・最近、私が同じ質問を

何度もしてしまうからでしょうか

近ごろ息子達ってば

私が何を聞いても

「うん」「ああ」「そう」

しか答えてくれません(怒)


「だから何日からお弁当?」

ってもしかしたら

それも何回も聞いてるかも(爆)

DSC03777
↑で。


今年初めてのお弁当と言う事で

ちょっと豪華にカニ弁です♪


冷凍のむき身?を使って

ご飯はほんのり酢めしです。

DSC03784
↑おかずは定番の唐揚げと

ネギ入り卵焼きと

ブロッコリーとベーコン炒めと

プチトマトでした☆

DSC03770
↑自家製のガリを添えました。

DSC03766
↑まぁ初日、

寝坊こそしませんでしたが

手際はイマイチでした。


にしても早朝は寒いですね~

換気扇の下に居るのが

辛かったです(;^_^A

DSC03753
↑続きまして昨日の晩ゴハン。

トマト鍋にしてみました。


あ、火鍋用の鍋ですが

今回味は一緒です。

DSC03755
↑〆はチーズリゾットに♡

昼間作ったコロッケを

とぷんと1個沈めてみました。


ライスコロッケ食べてるみたいで

とっても美味しかったですヨ。

DSC03733
↑ゴルゴンゾーラと

生ハムのコロッケです。

作り方はコチラですm(__)m


ゴルゴンゾーラが少し

余ってしまったら

是非作ってみて下さい♡







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram