今日も引き続き

パパ弁のみ作りましたヨ。

DSC03809
【お品書き】

・3色おにぎり
・焼鮭
・ゆで卵 
・チンジャオロース

DSC03803
↑おにぎりはコチラを使いました♪


真ん中「ゆかり」は

以前より愛用していましたが

「あかり」「かおり」は

先日見つけて即買です(笑)


あかり・ゆかり・かおりちゃん

三姉妹なんて良い響き♡


悲しいかな、うちは男ばっか。

DSC03806
↑左下「あかり」ちゃんは

案外ちゃんと

ピリ辛たらこです。


右下「かおり」ちゃんは

その名の通り

青じその良い香りです。


上「ゆかり」ちゃんには

個人的には

白ゴマを足すのが好きです。

DSC03815
↑色も上品で綺麗です☆


新学期のニューアイテムとして

なかなか使えそうです。

DSC03823
↑今回、オニギリにしましたが

ご飯に直接振っても

それぞれ良い感じそうですね。


DSC03791
↑続きまして昨日の夕食です。

・豚キムチ
・納豆
・焼鮭
・小松菜のお味噌汁

DSC03798
↑今回は普通に豚キムチですが

我が家の豚キムチは

ピザ用チーズを乗せて

チーズダッカルビ風な時も♪


豚キムチーズ【レシピ】

↑辛さがマイルドになるので

お子さまにもオススメです~



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram