今日もパパ弁当だけでした。


息子たち、新学期が始まっても

なかなかお弁当は始まりません。


今日も半日、明日も休みとか。

息子弁当は金曜日から?


DSC03844
↑そんな訳で今日のパパ弁です。

久々に650ccの

丸わっぱを使ってみました♪

DSC03854
↑お刺身用の鰯フィレが

しばらく冷凍庫で眠ってたので

残った鰻のタレを使って

イワシの蒲焼き丼に。


小麦粉をはたいて

フライパンで焼いて

タレを絡めただけです。

DSC03860
↑付け合わせのオカズは

・きんぴらごぼう
・里芋のスコップコロッケ
・ちぢみ菜としめじ炒め
・紅ショウガ

DSC03850
↑息子たちには受けが悪そう(笑)

DSC03831
↑続きまして昨日の夕食です。

特にコレと言って

特記事項はありませんが(;^_^A

DSC03839
↑豚ロース肉は

カルディの旨たれで焼きました☆

DSC03838
↑左上は菜の花の辛し和えです。


もうスーパーで

菜の花が売ってました~


そうそう。

今日は次男くんの

矯正歯科の日でした。


後10日位で器具が取れます!


今のトコ目立つ虫歯等

見つかっていませんが

歯の表面に

ボンドでくっ付けてある

ブラケット?と言う

ちっちゃいのの下が

虫歯になってる可能性が

無きにしも非ずと言われ・・・


反抗期に突入してから

歯を磨けと言っても

ろくに磨かないし

お風呂に入っても、ちゃんと

身体洗ってるのかどうか?


髪の毛も伸び放題だし

もうイヤ(笑)


 宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram