昨日の夜はママ友たちと

プチ新年会でした♪

DSC_9414
↑裏横にある「二十三夜」さん。

えっとドアノブが・・・汗

絶対これ夢に出てくるヤツです。


そして私は案の定、最初

違うドアノブを回してしまうと言う

古典ギャグをかましました(笑)


実はこちら2度目の訪問ですが

前に来た時には

こんなにドアノブあったかな?

DSC_9390
↑こちらコース料理を頼むと

古本持参で飲み放題500円が

なんと100円で付けられます。


しかも生ビールは

美味しいやつが飲み放題です。


この日の日替わりビールは

隅田川ブルーイング

ゴールデンエール?でしたが

泡がクリーミーで

相当美味しかったですヨ。


他にもワインやカクテルも

色々種類があって

ホントにこれ飲み放題で

100円で良いの?って

大ザルな私たちは

申し訳なくなるレベルでした(;^_^A

DSC_9393
↑コースの内容はこんな感じです。

DSC_9394
↑1品目のプララーキン。

パクチー愛が溢れてます♡

DSC_9396
↑2品目のチキンは

衣が有りえない程にザクザク!

DSC_9397
↑3品目、鮮魚のカルパッチョ。

この日のお魚は

クロダイとハタでした☆

IMG_20190112_164838
↑裏切りのごぼう唐揚げって

何が裏切りなんでしょう?


そしてドリンクのグラス縁には

大根で作られた

ハートや星の飾りが♡


このお店、良い意味で

ちょいちょいおかしいんです(笑)

もう大好きですね。

DSC_9392
↑ちなみにお隣のブースは

テレビゲーム常備なお席でした。


息子たちを連れて行ったら

喜びそうです。

IMG_20190112_111821
↑えっとお料理に戻しまして

左上キャラウエイのラスクです。


でその横は

鰹の生ハムの瞬間スモーク。


実はこれ、各テーブルで

スモークしてくれるので

一瞬その煙で

目の前が真っ白になると言う

オプション付きです(笑)


そして左下は

足りない方用のカツサンドです。


もちろん、お腹はいっぱいでも

頼みますよね。


で、食べきれない分は

お持ち帰り出来るように

最初から箱入りという・・・

なんて親切なんでしょう。


そして右下はデザートの

パン耳ドーナツです(爆)


や、美味しいですけど

お店で食べたのは初めてですね。

って言うかクオリティーは

さすが売り物レベルでしたが。

DSC_9412
↑コーヒーも付いちゃいます。

もうコスパ良過ぎです!


確かコース料理を頼むと

ワイン持ち込みも無料でしたし。


もう最後まで面白くて

なんとお会計時には

古本(他の方が持ってきた物)

か飴ちゃんのどちらかを

お土産に選んで

持ち帰るいう謎のサービスが。


ええ、私も変わってるネと

時々言われる事ありますが

この店のオーナーさんも

相当だとお見受けしました。


是非お友達になりたいです(笑)




最近、五反田店も

オープンしたみたいですね。

今度機会があったら

そちらも行ってみたいです~



宜しかったらコチラ↓も是非☆




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram