息子たち、明後日から

学期末テストが始まります。


な為、明日は半日授業なので

本年度の息子たち弁当は

今日で最後になります。


長男くんが高2になり

次男くんがいよいよ高校生に。


クラスで一番小さかった

次男くんですが

最近はすっかり大きくなって

身長、抜かれました。


体重は私の方が

7キロも多いですけどね(;^_^A

DSC06110
【本日のお品書き】

・チキンカツ(チリチーズ味)
・ソーセージ
・赤万願寺とハムのソテー
・スナップエンドウ

DSC06121
↑今日のメインは

いつものチキンカツ(胸肉)に

チェダーチーズとスイチリを

トッピングした物です。


熱いうちにチーズを乗せると

カツにチーズがくっ付きますヨ♪


+スイートチリソースを。


先日行ったイベントで食べた

カジキマグロのフライが

美味しくて真似っこです(笑)

ボーソー米油部イベント記事です☆


DSC06130
↑長男くんの分750ccです。


彼はとっくに主人の身長をも

超えてますが

ジーンズは私より細いです(爆)


そして最近の若い子は

顔が小さくて足が長い!

ずるい(笑)

DSC06135
↑次男くんの分640ccです。


4月からはお兄ちゃんと

同じ大きさのお弁当箱で

良いのかなって思いますが。

DSC06111
↑と言う訳で、息子達のお弁当は

4月までお休みとなりますが

主人のお弁当は細々と作るので

今後も見てやって下さいm(__)m

DSC06091
↑続きまして土曜日の夕食です。

帆立貝柱のフライでした。


後は煮物とかぬか漬けとか。

DSC06096
↑で、紅大根?をおろしたら

こんなに綺麗な紫色に♪


甘くてとっても美味しい

大根おろしでした~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram