今日も兄弟わっぱでした☆

DSC07759
【お品書き】

・豚とナスのピリ辛味噌炒め
・山芋のバター醤油焼き
・セロリとベーコンのきんぴら
・プチトマト

DSC07767
↑長男くんの分です940ccです。


ナスは豚こま肉と重ねて

味噌・砂糖・醤油・豆板醤

等を混ぜた調味料を上に乗せ

レンチンした物です。

DSC07771
↑次男くんの分720ccです。


山芋はバターでソテーし

醤油をと青のりを振りました。

DSC07763
↑今日はプチトマトの入れ方に

悪銭苦闘しました(;^_^A

DSC07774
↑そして世界の中心で叫びたいのが

こちら「ココピタ」についてです。


そう、フットカバーなんですけど

最近CMとかで良く見かけるので

ポチっと買ってみました。


ホントにこれ脱げません!


今までどんなに評判の物でも

絶対脱げてしまった私ですが

丸1日履いても

全くのストレスフリーです。


もう一度言います。

「これ脱げません!」笑

DSC07777
↑先日、友達にも言ったんですけど

その場にいた方はみんな

フットカバー脱げる問題には

興味ないみたいで反応が薄く…


そうそう、このかかと部分と

つま先(甲)の部分の裏側に

透明のシリコンが付いた感じ。


まだ1回しか洗濯してないので

耐久性に関しましては

なんとも言えませんが

長年悩んでた魚の目が

取れたくらい嬉しいです(笑)


抑えられない気持ちを

この場をお借りして

叫ばせて頂きました(爆)


ちなみにコレ浅履きタイプです。

深履きタイプ、カラー黒と

何種類かあるみたいですね。


あ、宣伝ではございませんヨ。

スッキリしました~


そして奇妙なポーズで

写真を撮る私を

不思議そうな目で見る類さん♡



宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram